酵素ダイエット 女子大生 脚痩せ

女子大生の脚痩せに効果的な酵素ダイエット

脚痩せ

 

断食するなら酵素ドリンクがおススメ!

 

女子大生が脚痩せを目指しているという場合、酵素ダイエットを行うのがおすすめです。

 

酵素ドリンクを使った断食は意外と辛くならないのですが、食事を抜くことで体への負担はかかっています。
酵素ダイエットで断食を行う時は酵素ドリンクをたっぷり用意しておくことがポイントです。

 

酵素ダイエットを行っている間に口にできるのは酵素ドリンクですし、酵素ドリンクがなくなってしまったら大変です。
期間中は好きなタイミングでたくさん飲んでも良いですし、酵素ダイエットの前に酵素ドリンクをたくさん用意しておきましょう。

 

和食中心で更に効果UP!

 

また、1日以上の断食を行うなら、前日は和食中心にしておくのがおすすめです。

 

断食後の食事である回復食は断食期間以上に大切な期間であり、
この時に一気に食べてしまうと断食の意味がなくなってしまいますし、体調を崩してしまうこともあるので注意しましょう。

 

回復期にはお粥が良いとされていますが、お粥よりも体に優しいのは味噌汁です。
酵素ダイエット期間中に不足しがちな塩分も摂取することができますし、味噌汁で野菜をしっかり摂取すると良いでしょう。

 

ちなみに、生野菜サラダを急に食べると体調を崩すことがあります。

 

火を通した野菜は問題ありませんが、生野菜は体がしっかり回復してからにしましょう。